2008年01月01日

あけましておめでと〜♪

S1313975_2-のコピー.jpg

あけまして 

おめでとう 

ございます
鏡餅


今年もチロッコをよろしくお願いしまするんるん

(↑座敷わらしじゃないよ顔(イヒヒ)
続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 01:11| Comment(3) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

連休なのに・・・(5月15日)

今日から8日間もお仕事お休みになったちゃまり

この前3日間休んだばかりなのにがく〜(落胆した顔)

うれしいような、、、

でも、なにしようたらーっ(汗)

明日はフィラリアの薬をもらいにチロッコの病院に行って
あさっては天気予報では雨だっけ??
週末はお出かけする予定なんだけどねるんるん

P5100310.jpg 
この前行った山の公園でつっくんが撮った写真だよカメラ
ちょっと気取った感じでしょ顔(笑)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:26| Comment(2) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

今日のつっくん写真(3月11日)

今日せっかく2人ともお休みだったのに天気悪かったので
お散歩いきませんでした。。。

なので・・・
つっくんが前に撮ったチロ写真を載せる事にしまするんるん

今回ちゃまりが選んだのはこれ下
P9010172.JPG
(大きくなります)

色の感じがすき
ちゃまりもこんな感じの写真が撮りたいな

カットしてきたばかりのころの写真なのか
おひげもないし、足の先もきれいにカットされてるわ。。。

今現在のおチロさんは、毛伸びてきてモッサちゃんです顔(ペロッ)
N0731101.JPG
チロ『なんかいいましたか?』
ニックネーム ちゃまり at 02:41| Comment(8) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

七里ケ浜での写真

日曜日にチロと遊びに行った七里ケ浜で
つっくんが撮ってくれた写真ですカメラぴかぴか(新しい)

P6110251 のコピー.jpg P6110196 のコピー.jpg

P6110339 のコピー.jpg  P6110242 のコピー.jpg

P6110236 のコピー.jpg  P6110242 のコピー.jpg
今回も、オリンパスのカメラです。
望遠レンズで撮ったものでするんるん
上は、借り物ですが買うと高いらしい、、、



ニックネーム ちゃまり at 18:01| Comment(4) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

大あくびちゃん♪

P0691501.jpg
今日もつっくんの撮った写真です。。。
前回と同じ日に写したものですカメラ
こちらのおチロさんは、たいくつでたいくつで大あくび顔(笑)

チロ『もう、しゃしんうつすのやめてくれませんか犬(泣)
ニックネーム ちゃまり at 01:46| Comment(8) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

つっくんの撮った写真です♪

P1010105 のコピー.jpg
海でつっくんが写してくれましたカメラぴかぴか(新しい)
【オリンパスE-1】という一眼レフカメラで撮ってくれましたるんるん
空の色がとってもキレイです。。。
携帯のカメラとは全然違いますね、、、顔(ペロッ)

時々、つっくん写真アップしま〜するんるんるんるん

ニックネーム ちゃまり at 01:00| Comment(8) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする