2007年04月15日

チロッコグチるの巻

気がつけば4月もあっという間に半分過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

チロです
犬(笑)るんるん
P0741301.JPG
いつもとかわらない日々を過ごしております。。。
P0741302.JPG

最近、ちゃまりたち仕事だったり
あたし抜きで出かけることが多くて
あまりお散歩連れてってもらっていません
犬(泣)バッド(下向き矢印)
P0741303.JPG

ちゃまりたちがお天気のいい日にお休みだと、
『いつお散歩連れててくれるんだろうるんるん』って
あたしもお外出たり入ったりソワソワ落ち着きがなくなるの

P0741305.JPG
でもね、お天気がいい日はお掃除、お洗濯したいんだってTシャツ

で、夕方疲れちゃってちゃまりコタツでぼーっとしてるの犬

そんな日はお散歩もお休みです犬(泣)
バッド(下向き矢印)

P0741306.JPG
あたし、ちゃまりの顔をじーっと見て
《お散歩連れてけ光線ー(長音記号1)目》送っているのに
ちゃまりったら見て見ぬ振りするんですよォーむかっ(怒り)

あたしのことどうでもいいの??

P0741307.JPG
ストレス溜まっちゃうよ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

でもね、そんなあたしも夕方寝てることが多いんです犬(笑)たらーっ(汗)
P0741308.JPG
『お散歩連れてってくれるかもるんるん』って言う期待と、
光線ー(長音記号1)目送りすぎて疲れちゃうのよね

お外が暗くなった頃
『しまった!!寝過ごしたあせあせ(飛び散る汗)』って起きるの
犬(笑)たらーっ(汗)
P0741309.JPG
ちゃまりも『お散歩行くよ〜るんるん』って起こしくれても
いいのに、、、むかっ(怒り)

そんなこんなで最近のお散歩は行ってもご近所一周です
犬(足)
P0741312.JPG
時々、八百屋さんやクリーニング屋さんやパン屋さんに
付き合ってあげたりもするけどねるんるん

昼間ずっと寝ていても夜もちゃんと寝るよ
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P0741313.JPG
足が複雑に絡み合ってるけどねたらーっ(汗)

(写真は最近撮ったものを載せていますカメラ
続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 00:17| Comment(4) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ひまですの(12月7日)

ひまです。
あっ、まちがえたあせあせ(飛び散る汗)
ちろです。

P0612071.JPG
きょうの あたしです。

ひまひまです。

あまり アップでうつさないでくれるあせあせ(飛び散る汗)
おはなが おおきいの バレちゃうじゃない犬(泣)

まったくちゃまりったら、あたしを うつすヒマあったら
おさんぽつれてってくれればいいのに犬(怒)

P0612073.JPG
まだかなって ずっとまっているんですけど、、、
P0612072.JPG
ねむく…なっ…て…きま…し…た眠い(睡眠)

でも、あしたあめがふるっていうから
かならずつれてってもらうわよ
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P0612074.JPG

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 02:34| Comment(10) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

きのうのあたし♪

あっ、ちろでするんるん
P0611071.JPG
きのうは、スゴいかぜでしたねあせあせ(飛び散る汗)

あたし きのうは1日ずっとねてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ちゃまりは、『いいかげん起きたら顔(汗)』っていうけど
P0611078.JPG
ねむかったんです。。。

あさごはんは 《リモ》だけたべましたホネ
ごはんより、おさんぽより、
ねむりたかったんです犬(泣)


N0611079.JPG
コタツがわるいんです
あたたかくて、きもちよくって・・・

P0611074.JPG
たまに、フトンにかおを うずめたりして・・・
これには、ちゃまりも『息できてるのがく〜(落胆した顔)?』って
びっくりしてました
exclamation×2

あと、ちゃまりのバックを まくらにしてみましたるんるん
P0611075.JPG
ちゃまりが、なにかいってましたが、
バックを おいておくほうが わるいですよね
犬(笑)
P0611075.JPG
『しょうがないなぁ』って、ちゃまり、
おふとんかけてくれました
犬(笑)

そして、よる8時。。。満月
ちゃまりちーちゃんexclamationいいかげん起きなよ顔(汗)
P0611077.JPG
チロ『なんですか犬?

ちゃまりが、またなにかいっているので
とりあえず、かおだけ みせましたるんるん
チロ
『おきてますよかわいい

このあと、ごはんたべて
つっくんにヨーグルトもらって
ガムをカミカミして
また、ねちゃいました
犬(笑)るんるん
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 22:58| Comment(6) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

まねきチロ(10月3日)

こんばんわ チロミです
P06100301.JPG
((まねきチロ))・・・右手あげてるのわかるかなぁ。。。

きょうの、ひるまは 雨ふっていなかったし
つっくんも ちゃまりも いたので、きっとおさんぽ
つれてってくれるって思ってました
犬(足)

『いつ、つれてってくれるのかな』ってワクワクして
ねたり眠い(睡眠)おきたり犬ねたり眠い(睡眠)おきたり犬
して まってました。


でも、ちゃまりは、おそうじ、せんたくしてるし、、、Tシャツ
つっくんは、パソコンしてるし、、、パソコン

あたし、ずっと げんかん見てました。。。
むごんで うったえてたんです。。。
そしたら、、、


つっくん『雨降ってきたよexclamation×2
ちゃまり『ええぇっexclamation&question顔(なに〜)

せんたく物やフトンを とりこんだり
バタバタしはじめましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、あたしのおさんぽは 行けなくなってしまいました。。。
犬(泣)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 01:18| Comment(2) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

チロのねごと(10月1日)

こんばんわん、ちろです犬(笑)
P06100101.JPG
ことしのなつ、岩手の【小岩井農場】でつっくんとちゃまりが
かってきてくれたヒツジさんとパチリカメラです
ヤギ

あたしは、もうオトナなのでヒツジさんとはあそばないのに
ちゃまりがカワイイからってつっくんにかわせたみたいです
たらーっ(汗)

あたしは、ヒツジさんより【小岩井農場のヨーグルト】でよかったのに。。。

よるになると、さいきんさむいですね三日月
P06100102.JPG
ちゃまりに、洋ふくきせられましたTシャツ

このふく、ちゃまりママに
『あらぁ〜地味な服ね〜
顔(汗)』といわれたふくですバッド(下向き矢印)
P06100103.JPG
あたしも、ちょっとジミないろだなとおもってました、、、犬(泣)

ちゃまり『なんか言ってる顔(ぷんっ)exclamation&question

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:39| Comment(2) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雨ですね〜(9月26日)

あたしはずっとお外をみてました。。。
P0692604.JPG

そして神さまにおねがいしました犬(笑)
P0692602.JPG
チロ『雨やみますように。。。』

P0692603.JPG
やむわけないですねあせあせ(飛び散る汗)

P0692601.JPG
ふあぁ…眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:36| Comment(0) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

チロリ日記(9月25日)

ちゃまりは、夕方おでかけからかえってきました家

おそとの空気がすいたかったので、おにわにだしてもらいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ちゃまりは、『あとからお散歩行こうねるんるん』といっていました犬(足)
だから、あたしはとってもおりこうにしてました犬(笑)
I0692502.jpg
チロ『おりこうにまってますよ犬

でも、、、
つかれたぁ…とかなんとかいって
けっきょく、おさんぽにつれてってくれませんでした、、、
バッド(下向き矢印)
I0692501.jpg
チロちゃまりのうそつき犬(怒)むかっ(怒り)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 19:44| Comment(4) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする