2006年09月03日

チロリ旅から帰る!!(9月2日)

私たちは、車で【岩手県】まで行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
長旅でした。。。

盛岡から自宅までかかった時間はなんと10時間顔(なに〜)
つっくん、運転ご苦労様exclamation×2

チロリはずっと座りっぱなしだったせいなのか、家に帰って来たのがうれしいのか、
なんだかとってもハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分の”庭付きハウス”の中や”別荘”に入ったりして走りまわったり、
ソファーに飛び乗ったり降りたりバタバタ一人で遊んでいました犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(行動がナゾです。。。顔(汗)
車の中では、あんなにぐったりしていたのに。。。(左じょ…女優exclamation&question

そしてゴハンを食べると、ネジ巻のおもちゃが止まったかのようにコロンっと横になり
その後、爆睡してしまいました眠い(睡眠)
P1000064.JPG
ちゃまりちーちゃんもお疲れ様顔(笑)

ニックネーム ちゃまり at 02:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする