2007年09月20日

もう一つの・・・

9月も中旬を過ぎてしまいましたー(長音記号2)

しかし秋だと言うのに暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

最近、更新も遅れ気味になっています。。。

実は、無謀にももう一つブログをはじめていまするんるん

アセラの方はチロとの日常の出来事を
もう一つの方では、最近始めたデジタル一眼での写真を
載せようと思い始めてみましたグッド(上向き矢印)

先日、少し遅めの夏休みを取ってちゃまりの実家に帰り
そのまま八ヶ岳の方に旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんチロも一緒でするんるん
おばあさんを連れ回しちゃいました顔(ペロッ)

今回は、デジイチで撮った写真ばかりなので
『ちゃまカメを持って』の方にまとめました。

もしよかったら見に来てくださいましぴかぴか(新しい)
P0992001.JPG

P0992002.JPG
ジャムも相変わらず元気でした犬(笑)

ニックネーム ちゃまり at 01:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ブログって楽しいかも♪

こんなに簡単に作れるとは知りませんでしたグッド(上向き矢印)
もっと早くに挑戦すればよかった顔(ペロッ)

つっくんには「人のブログばかり見てないでチロのブログでも作ったら顔(汗)」って
よく言われていたのですが、『熱しやすくて冷めやすい』『三日坊主』という言葉にぴったりと当てはまってしまう私に続けられるのかなって・・・顔(え〜ん)
でも、やってみると意外と簡単るんるんるんるんるんるん楽しー(長音記号1)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/pomechiro-2006-07-29T01:20:45-1.jpgテストです〓
ニックネーム ちゃまり at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする