2008年02月20日

バトンが来たよ♪

先週の土曜日、プチオフ会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

しかし、その前に。。。

最近、ブログをサボり気味だったちゃまり

みなさんの所にも遊びに行けなくって

遊びに行ってもなかなかコメントもできなかったり、、、

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そんなちゃまりの事を忘れないでいてくれる

ワンママさんたち

ホントうれしいです。

ありがとうハートたち(複数ハート)

楽しかったオフ会のお話は次回にアップするとしてるんるん

今回は、先日のオフ会でもお世話になった

『わんぱくポメラニアン』みゆさんから

バトンを受け取ったのでやってみましたグッド(上向き矢印)

では、こちら〜下
Z2160076.jpg
チロ『みてください犬(笑)

続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 00:25| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする