2007年10月29日

やられたぁ(>_<) 

!お食事中の方は食べ終わってから見てね顔(ペロッ)
P7102901.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、ちゃまりがお仕事から帰ってくると
チロは玄関で待っていてくれます犬(笑)

ちーちゃんただいまるんるん待ってたのぉハートたち(複数ハート)』って入って行くと

ダダダダーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っと走って逃げていきますダッシュ(走り出すさま)

おもしろいので追いかけると逃げ回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(たぶん遊んでいるつもり)

部屋に入るとチロッコトイレにイエローうんこがしてあったので
ちぃちゃんはえらいね〜ウンちゃんイエローうんこしたんだねぇわーい(嬉しい顔)
って言いながら片付けようとすると・・・

んっ!?踏まれてる・・・?

ゲーーーーッexclamation×2

よーく見ると床に点々とウンちゃんのあとがぁ・・・顔(なに〜)

ちーちゃんイエローうんこ踏んづけてるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

踏んであるだけでも凹むのにさらに蹴ったらしく
近くにあったゴミ箱にナイスGood感じでくっ付いてる、、、

『どうすればこんなところにくっ付くのよぉむかっ(怒り)

ブツブツ言ってもチロはおかまいなし
帰って来たのがうれしくて走り回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『ん!?ってことは・・・足が・・・』

チロー!!走らないでぇーーー

買ったばかりの白いじゅうたんがぁ・・・
続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 22:50| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

最近のできごと♪

ご無沙汰しております。。。

久しぶりの更新ですかわいい

もう一つのブログの方も『旅日記』の途中で
お休みしてしまっていました。。。

また少しずつ更新しているので
もし良かったら見に行ってくださいな

さてさて・・・

チロッコは相変わらず元気ですよグッド(上向き矢印)
P1000058.JPG
大好きなおやつに釘付けのチロミちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:40| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする