2007年09月20日

もう一つの・・・

9月も中旬を過ぎてしまいましたー(長音記号2)

しかし秋だと言うのに暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

最近、更新も遅れ気味になっています。。。

実は、無謀にももう一つブログをはじめていまするんるん

アセラの方はチロとの日常の出来事を
もう一つの方では、最近始めたデジタル一眼での写真を
載せようと思い始めてみましたグッド(上向き矢印)

先日、少し遅めの夏休みを取ってちゃまりの実家に帰り
そのまま八ヶ岳の方に旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんチロも一緒でするんるん
おばあさんを連れ回しちゃいました顔(ペロッ)

今回は、デジイチで撮った写真ばかりなので
『ちゃまカメを持って』の方にまとめました。

もしよかったら見に来てくださいましぴかぴか(新しい)
P0992001.JPG

P0992002.JPG
ジャムも相変わらず元気でした犬(笑)

ニックネーム ちゃまり at 01:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

チロミ15才になる(9月1日)

早いもので9月になってしまいましたかわいい

今までは昼間のお散歩は暑くて行けなかったけど
今日は曇り空で昼間でも涼しかったので
お昼過ぎにお散歩に行ってきました犬(足)

チロは涼しそうだったけど寒がりちゃまり
半袖では寒いくらいだったよ顔(なに〜)

そんなチロッコですが先月28日に
15才のお誕生日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)


一緒に暮らすようになって3度目のお誕生日バースデー

最初のお誕生日は来て間もなかったので
お祝いするの忘れちゃったのよね顔(ペロッ)
去年はちょうど旅行中だったし。。。
今年はじめてお祝いをしてあげましたるんるん

それに15才って人間で言うと88才。
米寿ですものるんるん
お祝いしなきゃね顔(笑)
P0790102.JPG
おばあちゃんです顔(笑)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 01:01| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする