2007年07月30日

すてきな1年♪♪(7月29日)

先日、山の公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P0972701.JPG

P0972706.JPG
久しぶりに来たら草ボーボーだよ〜四葉

この日は夏バテしていたのか朝ごはんも食べずに
ダラダラ寝ていたチロッコですが
公園に行ったら少しは元気がでてきたようです犬(笑)グッド(上向き矢印)

P0972702.JPG

P0972703.JPG
チロ『ルンるんるん

少し目を離したスキに脱走をはかるチロミちゃんダッシュ(走り出すさま)
P0972704.JPG
チロ『トコトコトコトコ・・・』

淋しくなって帰ってくると思っていたけど。。。
P0972705.JPG
自分ひとりで生きて行けるそうですたらーっ(汗)
どこにいるかわかるかな?

下答え
P0972707.JPG

ほっとけばどこまでも行ってしまいそうだったので
捕獲しました顔(イヒヒ)
P7271402.jpg
チロ『えへっ、つかまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

たくさん楽しん夜ごはんはもりもり食べてくれましたエサ
続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 02:30| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

チロの寝る場所 + カラスの復讐

大変です。
1更新になってますあせあせ(飛び散る汗)

お天気も悪かったからチロとお出掛けしなかったからねぇ顔(ペロッ)

今日は久しぶりに『夏』でした晴れ
チロもまぶしそうな顔してお庭で遊んでいました犬(笑)

家の中では、やっぱりぐうたらチロちゃんです。

赤いビーズクッションで気持ち良さそうに寝ています。。。眠い(睡眠)
P0772401.JPG

でも、実はとっても寝づらそうあせあせ(飛び散る汗)
P0772402.JPG
背中には机の足。
オシリには竹ふみの竹とリモコンが。。。

わざわざこんなところで寝るなんて顔(汗)(謎)

写真撮っていたのがバレたたらーっ(汗)
P0772403.JPG
チロ『ふんっ犬(怒)

今度は牛乳パックで作った座椅子を枕にして寝てました眠い(睡眠)
P0772404.JPG
またまたこんなに高く固いものをあご枕にするなんてがく〜(落胆した顔)

見ているだけで肩こりそうですけど〜
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:18| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

台風が来る前の日記(7月13日)

最近、雨が降ったりやんだりのお天気でしたねバッド(下向き矢印)

チロも、毎日つまらなそうにお外を覗いているか
ぐうたら寝ております。。。

朝の天気予報では午前中は雨降りそうになかったので
近場をお散歩してきました犬(足)

久しぶりのお散歩だったのでうれしくて
リード着けたら一目散に玄関に走っていきましたダッシュ(走り出すさま)
P0771301.JPG
チロ『はやくしてください〜』

P0771302.JPG P0771303.JPG
シッポを上げて元気に歩いてまするんるん
ニオイも嗅ぎまくってますグッド(上向き矢印)

でもね、ご近所一周でったのでだいぶ不満げなお顔犬(怒)
P0771304.JPG

ちゃまりチロチン♪今からシャンプーだよん顔(イヒヒ)
P0771305.JPG
チロ『シャンプですか、、、バッド(下向き矢印)

そして…上こんなんが下こうなっちゃいましたるんるん
P0771306.JPG
ねずみ〜〜顔(イヒヒ)

ドライヤーから逃げるチロミー(長音記号2)
カゴの後ろの隙間に入ろうとしてます。。。
P0771307.JPG
ちゃまり『そんなとこ入れませんけどぉ顔(汗)

P0771308.JPG
チロ『 あせあせ(飛び散る汗) 』

大暴れしてご褒美のリモ食べて寝ちゃいましたふらふら
P0771309.JPG

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 02:09| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

やる気な〜し↓↓↓(7月8日)

お友達ご夫婦と一緒にチロも行けるお気に入りカフェ
行ってきました喫茶店

ちゃまり『さぁ〜お洋服着てジャックに会いに行くよ〜グッド(上向き矢印)
P0770801.jpg

いつもの事ながらリードも着けずに
張り切って玄関で待ってます。。。
P0770802.jpg
チロ『はやくしてくださいダッシュ(走り出すさま)

待ち合わせ場所まで歩いて行く事に・・・犬(足)

玄関では張り切っていたのに
P0770803.jpg
歩く気な〜しバッド(下向き矢印)
家を出てすぐの道で座り込みましたがく〜(落胆した顔)

歩いてくれないのでバックに入れましたるんるん
P0770804.jpg
動く気な〜しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
苦しくないのかねぇ・・・顔(汗)

P0770805.jpg
チロ『きょうは どこにいくんですか??』
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 22:52| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

チロごはんを買いにゆく(7月1日)

あらあらチロちゃんバックに入ってどこいくの?
P0770201.JPG

チロごはんが少なくなってきたので
寝ていたチロッコを無理矢理起こして
車でホームセンターまで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P0770202.JPG

つっくん『さあ!!ごはん買いに行くよ〜グッド(上向き矢印)
P0770203.JPG

カートに乗るのも馴れたものですGood
P0770204.JPG
でも、寝起きなのでテンション低っあせあせ(飛び散る汗)

ペットショップも覗いてきました犬(笑)
ポメちゃんいたけどぐっすり眠っていました眠い(睡眠)
お顔見たかったなぁ。。。

買い物も終わりレジにー(長音記号2)
お店の人に『かわいいねぇ』っとお世辞を言われ顔(ペロッ)
P0770205.JPG
今頃になってテンション上がってきたチロミちゃんグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

そういえば、2Fの駐車場から下を覗いたら・・・
P0770206.JPG
ドッグランがあったんです犬(足)
今まで全然気がつきませんでしたexclamation×2

お店にはたくさんワンちゃんいるのに
ドックランには誰もいなかったけど
みんな知らないのかな顔(汗)

今度ゆっくり遊びに行ってこようと思っていまするんるん

そして今日は4種類のごはんを買ってきましたエサ
P0770208.JPG
ごはんの決め手は、ササミでシニア用かダイエット食。
あと、大きな野菜の入っていないものですホネ
シーザーはビーフですがまぐろが老化を防止するらしいので
食べさせています魚

今日はどれにしようかなるんるん
P0770209.JPG
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:11| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする