2006年09月29日

すぺしゃりーヨーグルト?

今日の朝、、、晴れ
いつものようにフトンの上眠い(睡眠)
P0692901.JPG
苦しくないのかな?
顔、埋めて寝てるけど、、、

チロ『おはようございます、、、』
P0692902.JPG
ちゃまりチロ〜バッド(下向き矢印)いつまで寝てるの顔(汗)

チロ『いま、おきようとおもっていたんですけどぉ眠い(睡眠)
P0692903.JPG
ちゃまり『寝ちゃったよ顔(なに〜)

そして、、、夜やや欠け月

チロ『おいしそうですねるんるん
P0692904.JPG
ちゃまり『みつかっちゃった顔(ペロッ)たらーっ(汗)

続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 23:41| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

チロっこハッチ♪♪(9月27日)

午前中から降っていた雨も午後にはやんだのでお散歩いってきました犬(足)

ちゃまりチロ〜るんるんお散歩行こう犬(足)

チロ『わ〜い犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


チロはうれしいとバックします、、、へんなの顔(汗)


玄関でちゃまり待ち
P0692701.JPG
なんかアリンコとかハチみたい。。。顔(ペロッ)

P0692702.JPG
つっくんが海の写真を撮りに行っているのでチロと行ってみましたるんるん

P0692703.JPG
チロ越しにつっくん発見exclamation×2

P0692704.JPG
お散歩できてチロッコうれしそう犬(笑)

P0692705.JPG
まったりしてます。。。
ちゃまり『前足、開きすぎじゃあないですか?

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 01:34| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雨ですね〜(9月26日)

あたしはずっとお外をみてました。。。
P0692604.JPG

そして神さまにおねがいしました犬(笑)
P0692602.JPG
チロ『雨やみますように。。。』

P0692603.JPG
やむわけないですねあせあせ(飛び散る汗)

P0692601.JPG
ふあぁ…眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:36| Comment(0) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

チロリ日記(9月25日)

ちゃまりは、夕方おでかけからかえってきました家

おそとの空気がすいたかったので、おにわにだしてもらいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ちゃまりは、『あとからお散歩行こうねるんるん』といっていました犬(足)
だから、あたしはとってもおりこうにしてました犬(笑)
I0692502.jpg
チロ『おりこうにまってますよ犬

でも、、、
つかれたぁ…とかなんとかいって
けっきょく、おさんぽにつれてってくれませんでした、、、
バッド(下向き矢印)
I0692501.jpg
チロちゃまりのうそつき犬(怒)むかっ(怒り)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 19:44| Comment(4) | チロリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今日の朝は、、、(9月24日)

朝・・・晴れ
ほら穴に何かいますexclamation×2
P0692401.JPG
珍獣発見かexclamation&question

ズームアップサーチ(調べる)
P0692402.JPG
チロでした、、、顔(ペロッ)
寝てたのね眠い(睡眠)

お昼すぎに海までお散歩に行ってきました犬(足)
涼しいかなと思ってましたが、歩くとやっぱりまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)


チロ『歩くの早くないですか犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

引っ張られながら歩いてる。。。顔(汗)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 02:14| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お買い物♪♪

今日もチロリごはんを買いにホームセンターに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チロ『じゃあ、いきますか』
N0692201.JPG

N0692203.JPG
チロ『カートですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)つっくんじゃまですよ、、、バッド(下向き矢印)

エレベーターの中。。。
N0692202.JPG
チロ『むこうにいるのはだれですか?

途中、スーパーでお買い物右チロリは車でお留守番
ちゃまりちーちゃん、おまたせ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
N0692204.JPG
チロ『まってましたよ犬(笑)るんるん続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 17:20| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画はじめました。。。

ちょっと前に写した画像です映画

動くチロ犬(笑)
ガム食べてるだけです・・・ホネ


チロ『またカメラですか、、、』
ニックネーム ちゃまり at 01:57| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

チロの片思い。。。(9月20日)

今日もいいお天気晴れ
昼間のチロは、玄関行ったり庭に出てみたり落ち着きませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P0692001.JPG

P0692006.JPG
チロ『お天気いいですよ。おさんぽいかないの?
ちゃまり『今日は1日中お天気いいみたいだし、お散歩行けるから大丈夫だよ顔(汗)

P0692002.JPG
チロ『そうなんですかぁ?
ちゃまり『疑ってる、、、たらーっ(汗)

チロ『じゃあ、おきてまってます』
P0692003.JPG

P0692004.JPG
チロ『ふぁぁ…眠い(睡眠)続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 02:36| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お山の大将ちゃん♪

朝のチロ。。。
いないなぁ…と思うといつもふとんの上で寝ています眠い(睡眠)
P0691902.JPG

でも今日は。。。
P0691901.JPG
ソファーの上にあったふとんに登って寝るんですよ眠い(睡眠)
ちゃまり『どうやって登ったのがく〜(落胆した顔)

P0691903.JPG
チロ『あはあせあせ(飛び散る汗)みつかってしまいました犬(笑)
ちゃまりチロは高い所好きだねぇ顔(笑)

今日はとってもよい天気でした晴れ
P0691904.JPG
お外でくつろぎ中犬(笑)るんるん

ちゃまり『今日は天気もいいしるんるんお散歩楽しみでね顔(笑)
P0691905.JPG
チロ『じゃあ、それまで楽しみに待ってまするんるん

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:09| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

チロリと楽しい休日♪♪(9月17日)

朝のチロ眠い(睡眠)
P0691701.JPG
ちゃまり『天気のいいうちにお散歩行こうか顔(笑)るんるん
P0691702.JPG
寝ぼけてます。。。
とりあえず海まで抱っこるんるん

もう秋だというのに砂浜は暑かった。。。晴れ
P0691703.JPG
元気よく歩いています犬(足)

今日は、初めて漁港側に行ってみました魚
途中トンボがたくさん飛んでました。
秋を感じましたが、でも暑いあせあせ(飛び散る汗)
防波堤でひと休み。。。
P0691704.JPG
チロ『あついですねあせあせ(飛び散る汗)

公園発見exclamation×2
P0691705.JPG
人もあまりいないし砂浜もきれいるんるん
穴場だわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 02:24| Comment(7) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

大あくびちゃん♪

P0691501.jpg
今日もつっくんの撮った写真です。。。
前回と同じ日に写したものですカメラ
こちらのおチロさんは、たいくつでたいくつで大あくび顔(笑)

チロ『もう、しゃしんうつすのやめてくれませんか犬(泣)
ニックネーム ちゃまり at 01:46| Comment(8) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

チロとカサブタ。。。(9月14日)

チロ『今日は雨ふってないですね犬(笑)るんるん
P0691401.JPG
ちゃまり『あとからお散歩いこうね犬(足)
チロ『じゃあ行くとき起こしてくでさい眠い(睡眠)
P0691402.JPG
ちゃまり『また寝るの??

夕方、散歩に行くついでにチロの病院に行ってきました病院
しかしexclamation×2病院に着いて気がつきました。。。
ちゃまり『木曜休み忘れてた顔(ペロッ)
P0691403.JPG
チロ『しっかりしてください。。。犬(怒)

チロ『じゃあ、おさんぽのつづきしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P0691404.JPG

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:34| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

つっくんの撮った写真です♪

P1010105 のコピー.jpg
海でつっくんが写してくれましたカメラぴかぴか(新しい)
【オリンパスE-1】という一眼レフカメラで撮ってくれましたるんるん
空の色がとってもキレイです。。。
携帯のカメラとは全然違いますね、、、顔(ペロッ)

時々、つっくん写真アップしま〜するんるんるんるん

ニックネーム ちゃまり at 01:00| Comment(8) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ネムネムちーちゃんzzz…

今日も昼間からネムネムのちーちゃん犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P0691201.JPG
ここでもネムネム眠い(睡眠)
N0691202.JPG

N0691206.JPG
ときどき起きて外見てます。。。
N0691207.JPG
チロ『きょうのおさんぽまだですか?

先日、【ドットわん】さんでチロッコごはん頼みましたエサ
N0691203.JPG
商品を入れてくる段ボールがかわいいので一緒にカメラ

チロはあまりクッキーやビスケットみたいなおやつは好きではないのですが
ここの〔おから納豆〕というクッキーは大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
なので一緒に頼んであげました顔(笑)るんるん
P0691208.JPG
チロ『あexclamationこれはなっとうクッキーですねるんるんるんるん
P0691209.JPG
カリコリおいしそうに食べてますホネ






続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 22:25| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

チロじぞうさま

ちゃまりチロ〜今日も暑いね晴れ
P0691001.JPG
チロ『そうですねぇ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

今日も、涼しくなってからお散歩犬(足)
P0691002.JPG
2日ぶりのお散歩です犬(笑)
ちゃまり『行くよ〜るんるんるんるん
P0691003.JPG
なのに・・・
P0691004.JPG
今日は座ってばっかりむかっ(怒り)
全然動きません顔(え〜ん)

ちゃまりチロの散歩は疲れるよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)






続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:35| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お〜い!!おチロさん(9月7日)

ちゃまり『お〜いexclamation
P0690706.JPG
チロ『(じろっ…)』
ちゃまり『おいexclamation×2
P0690707.JPG
チロ『(ぼぉ〜…)』

P0690708.JPG
チロ『なんですか?
ちゃまり『なんかその格好おかしいよ。。。顔(汗)さぁ〜お散歩行くよぉ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P0690709.JPG
ちろ『はやく行きましょう犬(笑)
ちゃまり『・・・たらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:15| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

今日のひまひまちゃん♪

今日もまったりおチロさん
寝ているか、ボーっとどこか一点を見てます(何かいるのがく〜(落胆した顔)?
がひまひまちゃんだったので顔(ペロッ)いたずらしちゃったるんるんるんるん

寝ているチロの鼻先にチーズ顔(イヒヒ)
P0690702.JPG
ちゃまり『起きるかなぁ。。。?
チロの鼻がピクピク
チロ『クンクンなんかおいしそうなにおいがしますか。。。』

起きた顔(笑)exclamation×2
P0690701.JPG
目が輝いてますぴかぴか(新しい)
P0690703.JPG
チロ『クンクン。。。これは』
P0690704.JPG
チロ『ぺろぺろ。。チーズですねるんるん
P0690705.JPG
チロ『パクッ』犬(笑)

ちゃまり『あとからお散歩いこうね〜犬(足)
チロ『行くとき おこしてください』眠い(睡眠)
ニックネーム ちゃまり at 15:44| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

今日のチロッコ(9月5日)

チロ『おさんぽまだかなぁ?
P0690508.JPG
ちゃまり『まだ行けそうにないよバッド(下向き矢印)顔(汗)

おりこうにしていたのでジャーキーをあげましたホネ
P0690502.JPG
チロのジャーキーの食べ方犬(笑)
P0690504.JPG

P0690505.JPG
ジャーキーだけは、前足で押さえないで食べるんです。謎、、、??
なんだかお行儀がよくないですね顔(ペロッ)
でも笑える。。。
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:41| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

チロごはんを買いに行く♪(9月4日)

いつも食べているチロッコのごはんがなくなりそうなので買いに行ってきましたエサ
ちゃまりチロ〜るんるんおでかけだよ車(セダン)
P1000018.JPG
チロ『おさんぽですか?

P0680401.JPG
チロ『・・・くるまでどこにいくの犬

私たちのよく行くホームセンターexclamation×2
我が家から車で20分くらいのところにあります。
ここはのお気に入りの場所ですハートたち(複数ハート)
車に酔いやすいチロにもちょうどいい距離だし、ちょっぴりドライブ気分も味わえます顔(笑)
大きなペットショップもあるし、ペットカートもあるので堂々と(!?)チロと一緒にお買い物も楽しめますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P0680402.JPG
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 10:05| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

チロリ旅から帰る!!(9月2日)

私たちは、車で【岩手県】まで行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
長旅でした。。。

盛岡から自宅までかかった時間はなんと10時間顔(なに〜)
つっくん、運転ご苦労様exclamation×2

チロリはずっと座りっぱなしだったせいなのか、家に帰って来たのがうれしいのか、
なんだかとってもハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分の”庭付きハウス”の中や”別荘”に入ったりして走りまわったり、
ソファーに飛び乗ったり降りたりバタバタ一人で遊んでいました犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(行動がナゾです。。。顔(汗)
車の中では、あんなにぐったりしていたのに。。。(左じょ…女優exclamation&question

そしてゴハンを食べると、ネジ巻のおもちゃが止まったかのようにコロンっと横になり
その後、爆睡してしまいました眠い(睡眠)
P1000064.JPG
ちゃまりちーちゃんもお疲れ様顔(笑)
ニックネーム ちゃまり at 02:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする