2006年08月07日

チロリのお洋服♪

今日も暑かった〜晴れ
空は青くexclamation雲は白いexclamation×2
P0687001.JPG
ちゃまり『もう少し涼しくなってきたらお散歩いこうねるんるん
P0687002.JPG
チロ『うん』犬(笑)
それまでちょっとつっくんとお昼寝眠い(睡眠)
P0687003.JPG
でも結局今日はお散歩行きませんでした。。。
ちゃまりちろりごめんね顔(ペロッ)

今日、TO*DAYさんから
チロミの洋服が届きましたグッド(上向き矢印)
200608072132000.jpg
ここの洋服はどれもかわいく迷ってしまいます顔(メロメロ)
でも、少しお値段高いのでいつもはガマンしていたのですが
今回は黒ハートhappy summer キャンペーン黒ハートに飛びつきましたるんるんるんるんるんるん
チロ似合うかなぁ。。。
続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする