2006年07月31日

チロとゴハン

うちのチロリン少々夏バテ気味なのか、最近あまりゴハン食べてくれません顔(汗)
もともと食が細いと言うか、気が向いたら食べるというわがままっぷりなので置いておけばいつかは食べるだろうと思っていたのですが、昨日の夜はまったく食べていませんでしたバッド(下向き矢印)

今日は、月に一度のフィラリアの薬を飲ませる日くすり
いつもはお肉の固まりみたいな物(チュアブル)をゴハンに混ぜていたのですが、今回は錠剤の薬を細かく砕いてゴハンの混ぜてみましたエサ
しかし失敗ふらふら
大好きなヨーグルトものせてみたのですが少しペロペロしただけでしたもうやだ〜(悲しい顔)
200607310759000.jpg
続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

チロからの贈り物?

庭に出ると、チロはよくこんなものをシッポに付けてきます。
200607291344000.jpg
それは。。。
200607291701000.jpg
必ず1枚ずつ・・・紅葉真顔でくっつけてくるから笑える顔(ペロッ)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログって楽しいかも♪

こんなに簡単に作れるとは知りませんでしたグッド(上向き矢印)
もっと早くに挑戦すればよかった顔(ペロッ)

つっくんには「人のブログばかり見てないでチロのブログでも作ったら顔(汗)」って
よく言われていたのですが、『熱しやすくて冷めやすい』『三日坊主』という言葉にぴったりと当てはまってしまう私に続けられるのかなって・・・顔(え〜ん)
でも、やってみると意外と簡単るんるんるんるんるんるん楽しー(長音記号1)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/pomechiro-2006-07-29T01:20:45-1.jpgテストです〓
ニックネーム ちゃまり at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆ブログです

いよいよブログをはじめることにしました!!
毎日はムリかもしれませんが、チロとの毎日を書いていきたいと思っていまするんるん

ワンコ紹介犬(足)
200607211710000.jpg
チロで〜す犬(笑)ポメラニアンで歳は…来月28日で14歳になりますぴかぴか(新しい)
とってもマイペースで頑固ちゃんです顔(ペロッ)

少しでも長くチロとの生活を楽しみたいと思っています四葉
よろしくお願いしまするんるん
ニックネーム ちゃまり at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする