2008年02月20日

バトンが来たよ♪

先週の土曜日、プチオフ会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

しかし、その前に。。。

最近、ブログをサボり気味だったちゃまり

みなさんの所にも遊びに行けなくって

遊びに行ってもなかなかコメントもできなかったり、、、

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そんなちゃまりの事を忘れないでいてくれる

ワンママさんたち

ホントうれしいです。

ありがとうハートたち(複数ハート)

楽しかったオフ会のお話は次回にアップするとしてるんるん

今回は、先日のオフ会でもお世話になった

『わんぱくポメラニアン』みゆさんから

バトンを受け取ったのでやってみましたグッド(上向き矢印)

では、こちら〜下
Z2160076.jpg
チロ『みてください犬(笑)

続きを読む

ニックネーム ちゃまり at 00:25| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでと〜♪

S1313975_2-のコピー.jpg

あけまして 

おめでとう 

ございます
鏡餅


今年もチロッコをよろしくお願いしまするんるん

(↑座敷わらしじゃないよ顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 01:11| Comment(3) | つっくん写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

やられたぁ(>_<) 

!お食事中の方は食べ終わってから見てね顔(ペロッ)
P7102901.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、ちゃまりがお仕事から帰ってくると
チロは玄関で待っていてくれます犬(笑)

ちーちゃんただいまるんるん待ってたのぉハートたち(複数ハート)』って入って行くと

ダダダダーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っと走って逃げていきますダッシュ(走り出すさま)

おもしろいので追いかけると逃げ回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(たぶん遊んでいるつもり)

部屋に入るとチロッコトイレにイエローうんこがしてあったので
ちぃちゃんはえらいね〜ウンちゃんイエローうんこしたんだねぇわーい(嬉しい顔)
って言いながら片付けようとすると・・・

んっ!?踏まれてる・・・?

ゲーーーーッexclamation×2

よーく見ると床に点々とウンちゃんのあとがぁ・・・顔(なに〜)

ちーちゃんイエローうんこ踏んづけてるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

踏んであるだけでも凹むのにさらに蹴ったらしく
近くにあったゴミ箱にナイスGood感じでくっ付いてる、、、

『どうすればこんなところにくっ付くのよぉむかっ(怒り)

ブツブツ言ってもチロはおかまいなし
帰って来たのがうれしくて走り回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『ん!?ってことは・・・足が・・・』

チロー!!走らないでぇーーー

買ったばかりの白いじゅうたんがぁ・・・
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 22:50| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

最近のできごと♪

ご無沙汰しております。。。

久しぶりの更新ですかわいい

もう一つのブログの方も『旅日記』の途中で
お休みしてしまっていました。。。

また少しずつ更新しているので
もし良かったら見に行ってくださいな

さてさて・・・

チロッコは相変わらず元気ですよグッド(上向き矢印)
P1000058.JPG
大好きなおやつに釘付けのチロミちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 00:40| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

もう一つの・・・

9月も中旬を過ぎてしまいましたー(長音記号2)

しかし秋だと言うのに暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

最近、更新も遅れ気味になっています。。。

実は、無謀にももう一つブログをはじめていまするんるん

アセラの方はチロとの日常の出来事を
もう一つの方では、最近始めたデジタル一眼での写真を
載せようと思い始めてみましたグッド(上向き矢印)

先日、少し遅めの夏休みを取ってちゃまりの実家に帰り
そのまま八ヶ岳の方に旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろんチロも一緒でするんるん
おばあさんを連れ回しちゃいました顔(ペロッ)

今回は、デジイチで撮った写真ばかりなので
『ちゃまカメを持って』の方にまとめました。

もしよかったら見に来てくださいましぴかぴか(新しい)
P0992001.JPG

P0992002.JPG
ジャムも相変わらず元気でした犬(笑)
ニックネーム ちゃまり at 01:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

チロミ15才になる(9月1日)

早いもので9月になってしまいましたかわいい

今までは昼間のお散歩は暑くて行けなかったけど
今日は曇り空で昼間でも涼しかったので
お昼過ぎにお散歩に行ってきました犬(足)

チロは涼しそうだったけど寒がりちゃまり
半袖では寒いくらいだったよ顔(なに〜)

そんなチロッコですが先月28日に
15才のお誕生日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)


一緒に暮らすようになって3度目のお誕生日バースデー

最初のお誕生日は来て間もなかったので
お祝いするの忘れちゃったのよね顔(ペロッ)
去年はちょうど旅行中だったし。。。
今年はじめてお祝いをしてあげましたるんるん

それに15才って人間で言うと88才。
米寿ですものるんるん
お祝いしなきゃね顔(笑)
P0790102.JPG
おばあちゃんです顔(笑)
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 01:01| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

これネコ?

先日、夕方にチロの病院に行ってきました。
自転車でヒュ〜ンとねー(長音記号2)

少し風はあったけどまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)
ちゃまりは汗ダラダラで自転車をこぎ
チロは自転車のカゴの中でに優雅に風を感じていました四葉

病院ではいつもの心臓のお薬と
皮膚のカサブタがなかなか治らないので診てもらいました。

先生は、心臓のお薬も飲んでいるのでなるべくなら
薬用シャンプーだけで良くなってほしかったようですが
治りそうもないので飲み薬も頂いてきましたくすり

このカサブタも暑いこの季節に出てくるようです。
薬用シャンプーを使っていたからか
去年よりはひどくないですが
カサブタ部分にちょっとニオイがあるので
できれば早く治ってほしい。。。
薬用シャンプーもいいニオイじゃないので
ごまかしが効かないし、、、
早く涼しくなってほしいよ〜

診察が終わりお薬を待っていると
小さな女の子がチロをナデナデしに来てくれましたるんるん

『かわいい〜グッド(上向き矢印)』と言いながら頭をなでなで。

先生も来てくれて
『おばあちゃんだからやさしくね』

女の子もやさしくナデナデしてくれましたかわいい

そしてひと言・・・

『これネコ?犬?』

こっ…これって、、、たらーっ(汗)(爆)

バックに入って顔しか見えてなかったから
分からなかったのかな顔(ペロッ)

『犬だよ。耳がネコっぽいよねあせあせ(飛び散る汗)
って教えてあげましたるんるん

P0708241.JPG
帰って来たらこんなに暗くなっちゃった。
自転車のカゴに乗ってるチロわかるかな??

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 19:09| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

にゃんころりん(=^. .^=)ミャー

にゃんこさん、どこから入ってきたの?猫(足)
P0781401.JPG

ん!?
P0781402.JPG

チロ『あたしですよ』
P0781403.JPG
チロでした顔(ペロッ)
三角耳でにゃんこみたいでしょ猫(笑)

今日、チロは美容院に行ってきましたexclamation×2
暑い日が続いているし、またカサブタもできてきたので
おもいきって短くカットしてもらいましたよ〜はさみ
それに今回はトリートメントもしてもらったのるんるん
とってもサラサラよ〜ぴかぴか(新しい)

P0781404.JPG
チロ『どうですか?』
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 23:00| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

チロミにプレゼント♪

今月15才になるチロに少し早いですが
お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

と言っても、毎夏楽しみにしている
TO*DAYさんの happy summer キャンペーン
今年も飛びついたんでするんるんるんるん


今年は、2着はちょっと地味目なお色を選んでみましたブティック
P0781004.JPG
唯一、赤色のキャミるんるん
はじめてスカート付きで頼んでみましたぴかぴか(新しい)
でもね、チロにはちょっと『つんつるてん』でしたもうやだ〜(悲しい顔)
スカート付きは一つサイズの大きい物を買った方が
よかったようで、ひとつ勉強になりました。。。

いつもの事ながら寝ております眠い(睡眠)
P0781001.JPG
ちゃまりチ〜ちゃん、起きて〜』

なかなか起きてくれないので
P0781002.JPG
乗っけてみました顔(イヒヒ)

チロ『きもちよく ねていたのに犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
P0781003.JPG
お洋服に乗ってるんですけど〜顔(汗)

続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 19:49| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

すてきな1年♪♪(7月29日)

先日、山の公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
P0972701.JPG

P0972706.JPG
久しぶりに来たら草ボーボーだよ〜四葉

この日は夏バテしていたのか朝ごはんも食べずに
ダラダラ寝ていたチロッコですが
公園に行ったら少しは元気がでてきたようです犬(笑)グッド(上向き矢印)

P0972702.JPG

P0972703.JPG
チロ『ルンるんるん

少し目を離したスキに脱走をはかるチロミちゃんダッシュ(走り出すさま)
P0972704.JPG
チロ『トコトコトコトコ・・・』

淋しくなって帰ってくると思っていたけど。。。
P0972705.JPG
自分ひとりで生きて行けるそうですたらーっ(汗)
どこにいるかわかるかな?

下答え
P0972707.JPG

ほっとけばどこまでも行ってしまいそうだったので
捕獲しました顔(イヒヒ)
P7271402.jpg
チロ『えへっ、つかまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

たくさん楽しん夜ごはんはもりもり食べてくれましたエサ
続きを読む
ニックネーム ちゃまり at 02:30| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする